しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

ちょっと前から注目している作品です。
何回か見たことはあったんですが、まともに見出したのはつい最近のこと。
二階堂先生更生辺りからですかね。話数でいうと第21話からのようです。


個人的にお気に入りのしゅごキャラは、スゥ
二階堂先生とのいざこざで一気に好きになりました。
そして最近出てきたキャラで注目しているのが、エル
暴走気味、命令形の英語、時々口ずさむ歌などなど。
今までにない、これはいい新鮮なキャラ…。


今回のお話では、持ち主でないあむちゃんと
まさかの初キャラなりをした上に、あの必殺技*1ときた。
こりゃ、今後も目が離せそうにないです。


しゅごキャラ!  キャラコレ 6 エル

しゅごキャラ! キャラコレ 6 エル

*1:ホワイトフラッグ