リボルテック クロ


パンパカパーン


というわけで、リボルテックヤマグチ#29FS「クロ」です。
人気に応えて追加生産となったトロとクロ。顔の表情4種も全て新規造形です。
リボルテックの画像掲示板やブログなどのリボルテック関連記事などを見ていると、
この2匹を持っている人が異常に多いんですよね。かわいいし汎用性も高いだろうし。


トロステーションでの宣伝効果もあってか、更に手にする人が多くなるでしょう。
そういうの諸々を見たからかなんなのか、自分もクロの購入に踏み切りました。



がァー。


なかなかアソビ甲斐がありそうです。
ちなみに後ろに映っているのは、『鷹の爪II』のチラシ。
TOHOシネマズにてゲットいたしました。時間ができたら観に行きたいですなぁ。