前売券購入記

前述したように、TOHOシネマズ梅田に行ってきました。
前売券購入後、館内を見回っていると…



なんともでかいポスターを発見。


レジギガスの辺りに見える貼り紙を見てみると、
「TOHOシネマズ梅田にピカチュウがやってくる!」とのこと。
前売券販売初日にこういうイベントはよくあるかと思いますが、
そういった場に居合わせたのは今回が初めてです。
登場時間*1まであと少しだったので、待ってみることにしました。
そして数分後…



あ! きぐるみの ピカチュウが とびだしてきた!


登場早々にネギのようなポスターのような物体で叩かれまくるピカチュウさん。
このピカチュウさんを見るのは1月のWHF以来。相変らずなんともいえない動きです。
この後も時間を分けて2回ほど登場するようです。がんばれピカチュウさん。


帰り際のエレベーター内では、このイベントに関しての放送が流れていました。
「今日はそっちに行けないけど、オレの分までがんばってくれよな!」
的なことをサトシくんが言っておりました。がんばれピカチュウさん。



…がんばれピカチュウさん。

*1:11:25〜