出ましたっ!パワパフガールズZ 第38話「ふたりはトリマキーズ!その1」「ふたりはトリマキーズ!その2」

白金姫子を取り巻く2人のお話。
ちょっと前のふたご姫でもトリマキ話がありましたけど
展開は大分違うので、テンポも良く純粋に楽しめました。
腹を立てる姫子がいちいちかわいい。そういう面では序盤と終盤のももこも。
そして、おだてられるガールズたちの表情と態度がなんともいえない。


特技が菓子を食べるだけのくせして、お前なんかスーパーヒロイン界から追放してやる!」
とブロッサムに言い放つバターカップには笑った。
高笑う姿では間を取って1番偉いバブルスがダントツ。
いつもに増しての棒読みっぽい魅力の良さがよく出てます。


一方、放置されっぱなしの姫子。
自分が注目されないことの苛立ちも限界になり、プリンセスに変身。
いつもと違い、パーティドレスからの変身バンクはなかなかよかったです。
トリマキパワーであそこまで強くなるとはねぇ。裏拳痛そう。


次回はケン巨大化とスーパーパワー禁止のお話。
電車で出動…って、あまりにも時事的で笑った。







パワパフZ?ボコボコにしてやんよ

                      山 
                ⊂≡⊂=(・ω・ )
                 ⊂=⊂≡ ⊂)
                 ババババ (   \
                       .∪ ̄\)