ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第50話「ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機」

改心したエドチンがかわいすぎる。
元いじめっ子ビビンも真に解放されてかわいさ増し。


ブラッククリスタルキングが本格的に登場しましたね。
CV:若本規夫さんなだけに凄まじいインパクトですが、
「お食事タァイム」とか「ブラッククリスタルキングニュゥス」にはお茶吹いた。
ラスボス格ながらもギャグも織り込ませてくるから困る。ブルァ!
そしてティオの出オチとか久々すぎて目頭が熱くなる。
前作最終話の回想シーンや唐突に出てきたオメンドらも。
BCK→エドワルド→トーマさんの操られ構図はよかったなぁ。
ふたごを守るトーマさんかっこよすぎやろ…。


魔法が効かず、みんなを解放するために犠牲になるふたご姫
王子らとのやりとりが見てて悲しくなってくるけど、顔変わりすぎてて笑った。


\このロリコンどもめ!/


気付けばもう残すところあと2話。おひさまの国が映っていたり、
次回タイトルにプロミネンスが使われていたりで、なんかもう久々に楽しみです。
ファインレインがエターナルソーラープリンセスになっちゃたりしたら…もう、ね…。
ナギ様とエドチンがまさかの共演とかしてくれませんかね?^^