出ましたっ!パワパフガールズZ 第37話「飛び出すマンガのモンスター!」「ガールズ、休業!」


「魔法にあらず、科学なり! 戦闘恋愛科学伝説、怪力発泡少女隊Z!!」


先週はエロで今週はこんなのという…このアニメはどこへ行こうとしているんだろう(笑
予告から期待してただけになかなか楽しめましたなぁ。
登場からオチまでぶっ飛んでてホントよかった。夕日に向かうバターカップかっこよすぎ。


Bパートもなかなか。敵キャラもわざわざ総出でコミカルな感じ。
ユートビームにはネーミング的にもちょっとツボに入った(笑
そして博士だけにあらず、ケンとピーチまで変身するとはねぇ。
ケンとギャングリーンギャングのやりとりはホーム・アローンを思い出す。
元さんのブログではピーチについての解説もありますな。アター。


次回もトリマキ話も面白そう。作画が好みのタイプですぁ。
ねこ口はももこ、ネコ目はかおるの特権なんですかね。



かわええ