ゲームセンターCX 有野の挑戦 特別編「ツインビー」

YoutubeゲームセンターCX関連の動画を見ていたら、
唐突に発見したので拝見致しました。DVD-BOX3の特典映像です。
しかしツインビーとはまた懐かしいですなぁ。といっても、
昔携帯でステージ1が延々と繰り返されるのを少しやったくらいですけどね。
自分はシューティング苦手なんであまり触れることもないけど、見てる分は楽しいです。
ファミコンでもあんなに変則的な動きをするのには今でも驚き。弾もよくかわせるもんだ。


特典のせいなのか、いつも以上にゆったりした空気が流れているのがいいなぁ。
有野課長の恋愛相談もある最中、イノコMAXとの縦ドッキングにはかなり吹いた(笑
それにしても浦川は随分株上がりましたよね。エースと呼ばれるようになってからも結構経ったのかな。
西日避けに徹していた頃ももう懐かしい…てこれは東島だったかな?(笑


ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

DVD-BOX3特典映像「ツインビー」、久々に楽しめました。
「いっき」に挑戦もそのうち見れるといいなぁ。