伝説のスタフィー4

マッソォー

シナリオオールクリア!
あぁ疲れた、あぁ楽しかった。
今回のラスボスの最終形態は、『3』と比べると少し易しいしれませんが、
それでも1度に減らされる元気が多めなので、苦しい場面も少々ありました。


そして迎えた真のエンディング。
……うん、いい。下画面のラフ画もステキ。
毎度の如く最後には、次回作でまた会おうね的なメッセージも出ました。


が、クリアしてもまだやることはあります。
きせかえはまだコンプしてませんし、キョロスケの家は未だにボロいまま。
スペシャルグッズ、「にんてんどうほんしゃ」も拝んでみたいところです。

やわらかスタ

昨日公式サイトを見た際に気付いたんですが、
いつの間にかこんなのが追加されていました。
しかも何気に『4』のデザインとは。
カービィのときも思いましたが、三英貿易さんには驚かされるばかりです。
ここぞとばかりに、はまぞうで調べてみると…


伝説のスタフィー ぬいぐるみ

伝説のスタフィー ぬいぐるみ


って、ホント最近に発売されたのね(笑
こりゃカービィぬいぐるみとセットでほしいかも。