伝説のスタフィー4

さいごのなぞなぞ

アンサーズカードが36枚集まりました。
同時に全てのとびらまじんのなぞなぞも終了。
思えばホントに長い作業だった…。
とびらまじんからカードやおたからまでの道のりの長いこと。
聴きたいBGMの楽譜はなかなかでなかったけど…もう来るとこまできました。
そんな最中、『3ぷんでおりょうりのテーマ』という楽譜を手に入れる。
あまり心辺りがなかったけど、いざ聴いてみるとそこに流れたのは「きぐるみ(タコ)」の曲。


キユーピー3分クッキングのテーマじゃないか!
スタフィー2や3でも、後に出る方のきぐるみBGMはとある曲のパロディになっていたけど、
今回はキユーピーだったんですなぁ。何で気が付かなかったんだろう(笑