出ましたっ!パワパフガールズZ 第9話「コーチかおるの特訓サッカー!」「恋するファジー!」

わずか9話にして個人での変身を可能にするとは。ピーチの明日はどっちだ。
商店街で人避けの練習している時に「花☆花」という花屋があったのが気になりました。*1
Aパート終了間際にかおるの唄らしきものがちょっと流れましたが、
コレはキャラソンとして売り出すのか、はたまたサントラに収録されるのか。
後者希望ですが、そもそもCDを販売するかどうかもわかりませんが。
それよか、今回はBパートがはじけてましたね。テンポもノリも個人的には今まで1番よかったかも。
バブルスの「ファジーラムキンス…」が面白すぎる(笑
ファジーに投げ飛ばされる時、やっぱりというかブロッサムだけ扱いがひどい(笑
これからもももこにはドジっ娘(ダメっ娘)を突っ走ってもらいたいですね。

*1:中国語版パワパフのブロッサムの漢字名は「花花」