任天堂モバイル

1週間、餓えていましたよ。

マリオバスケ3on3
◆キャラクターセレクト


【プロジェクトハッカー 覚醒】
バルデス/格闘戦のテーマ


しゃべる!DSお料理ナビ
◆Dishes in a showcase


メトロイド プライム ハンターズ】
◆ウェポン獲得


New スーパーマリオブラザーズ
◆桟橋BGM
◆ワールド7BGM


ルイージマンション
オヤ・マー博士の着信音
オヤ・マー博士のアドヴァイス


おいでよ どうぶつの森
◆午前5時
◆午前6時


カービィコーナー 〜
星のカービィスーパーデラックス
格闘王への道



=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


2週間ぶりの更新となるわけですが、注目したいのは「格闘王への道」。
いい音楽が来たと思って早速DLして聴いてみると…タイトルの方かよっ!
そういえば、ベストセレクションCDのときもがっかりした記憶が…(笑
それはさておき、オヤ・マー博士の着信音もDLしてみました。
確か「GAMEBOY HORROR」から流れる音だったかな。着メロの着メロとは珍しい。