ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話「海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画」

夏といえば海。ということで、今年もやってきました海話。
バカンス先は何故かコーラルビーチではなく、メラメラの国リゾパラタウン。パールちゃーん。
少し前にオリジナルのHPが更新されたのは今回への伏線だったんですね〜。多分。


今回の作画はなんともキレイ。キラキラしすぎな目が気になってしょうがない。
ここで『サンサンサンバ〜ファインばーじょん★』を持ってきた辺りがいいですね〜。
ビーチバレーではここぞとばかりにあんなものも見せてくれるファイン、
いつもに増してのレインのへにゃへにゃっぷり等、楽しかった。
イカ釣りの場面でレインの出番が一瞬で終わったのには笑った。ていうかスイカ釣りって…何?


そして今回の黒化はリオーネ
ネチネチと嫌みな印象を与えるキャラでしたが、ちょっとセクシー。
髪の一部がさりげなく変わってきているのがちょっと気になっとります。
髪といえば、○○の女神エリザベータの髪もいい感じ。プーモが結ってあげたのかな?
この2人の絡みは何気に結構楽しみにしているので、どんどん見せてほしいところ。


…と思ったら、唐突にふしぎ星編終了。あれ、ミルキーは?
次回、狙われたシフォンとな。…うしろうしろー!