出ましたっ!パワパフガールズZ 第8話「魅惑の乙女!セデューサ その1」「魅惑の乙女!セデューサ その2」

やはり桜子さんがセデューサに変身。
でもあの姿にあの声*1はちょっと合ってなかったかも。
今回はファッション絡みなだけに、みやこが色々と冴え渡っていましたね。
桜子さんのために服を仕立てたり、セデューサが次に狙う店を推理したり。
店内の服を粗末に扱われた時の「もう、大変!」がなんかよかった。でも怖がりももこの方が(ry
セデューサ、なかなかの強さと素早い動きを見せるも
最後はあっけなく顔面にゴーン。そして縛りはお約束ですか(笑


そういえば、冒頭のセデューサ変身までに至るシーンがありましたが、
第1話でももこが金時堂から出てくるシーンと上手い具合に繋げられていましたね。
にしても、チョコぼたもちって一体…。
甘いモノ苦手な人にはきつい代物ですな(笑