出ましたっ!パワパフガールズZ 第7話「かなえ!ももこの恋」「極悪トリオ?アメーバボーイズ!」

怪しいデザイン、レトロな感じのヒーロー。なんかいいですねぇ。
おまけに声が草尾毅さんときた! やっぱりこういうはっちゃけた役も合います。
ももこの「男の子には惚れっぽいがすぐにフラれる」という設定も上手いこと見せてくれました。
最後の部分、天気予報1回につき1枚のDVDって一体どんなだ(笑


Bパートではアメーバボーイズが登場。
おマヌケな感じがいいですね。一生懸命行動してるんだけども、なんだか笑えます。
番号札貰ってわざわざ待機してる辺りがなんとも(笑
ポンチョの声が龍田直樹さんだったのに驚きつつも嬉しかった。
最近カービィエスカルゴンの声聞いてますしね。得意のアドリブを見せてくれっ。
しかしまさか合体するとは思わなんだ。合体してもおマヌケさんでしたが(笑
アメーバボーイズ、今まで出てきた敵キャラの中では1番好きかなぁ。なんかかわええ。


次回はセデューサ登場。あの眼鏡の女性が前回声だけだった金時桜子さんかな。
もしかして彼女がセデューサになるんですかね。だとしたらセデューサの声も宍戸留美さん…?