おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち
「いいかんじのめいが」を購入。
はい、本物でした。最近やけに本物続きですなぁ。
わたし系の特殊会話を聞くために取っておきましょ。
他に並んでいた商品は「しろいにほんとう」と「イオニアのはしら」。
時期的に「パルテノンのはしら」が来たら良かったのにねぇ。


右上の写真はライギョを釣り上げたところに3人集まってきたの図。
3人以上に拍手されるのは初めて。拍手の音が重なって、まるで肩たたき機のような感じ(笑

忘れた頃に…

同居人のIさんを目覚めさせると、家の前にはマールさんが。
8月10日を誕生日にしていたことをすっかり忘れてました(笑
確かコレの発売日と同じ日にしたんだっけ。あれからもう2年なんですねぇ…。
にしても、誕生日BGMはやっぱりええ曲ですなぁ。涙を誘うメロディです。


…しっかし、「はは」からの手紙が来てないのはなんでだーorz