リアルフィギュアコレクション

前回、サトシ×2という結果で終わりましたが、
流石にこれでは虚しいのでもう1度買いに行くことに。
某サイトの情報によると、カプセルの重さである程度何が入ってるか判別できるようです。
明らかに重いのが「ジャッキーとタマンタ」、ほんの僅かに軽いのが「ヒロミとブイゼル」。
残る3種が「ハルカとマナフィ」「サトシとピカチュウ」「ファントムとぺラップ」だそうで。
まぁ前回はこれを知っておきながらダブルサトシだったわけですが(笑


今回もこの情報を気にしつつ選んで購入してみると…運良く1発でカモフィが出ましたっ!
300円とちょっと高めですが、ユージンなだけに出来はいいですねぇ。
ハルカやマナフィはもちろん、イスや床がなかなかいい感じです。
ただ、マナフィの触角に亀裂みたいなものが入っているのが気になりますがorz


ところでこのフィギュア、劇中のシーンを再現とか書いておきながら
実際あのようなシーンは全くありませんでしたね。
映画を見ているとき、ジャッキーはいつタマンタに乗るんだとか思ってたのになぁ(笑
何はともあれ、欲しかった2種類をゲットできたので満足ですぁ。


…余談ですが、「ハルカとマナフィ」のフィギュアは何故かオクでばか高い値がついております。
確か先日、3,600円ぐらいで落札されていたような…(笑