ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!『第13話 天使とケンカ☆ピュピュの家出』

エリザベータ様の風邪は伏線だったんですね!(
皆が風邪で寝込んでいるシーンにアウラーもいたようですが、
素で気付きませんでした。ミルロは…言わずもがな。
そういえば、ケンカ話は1期でも同じ時期でしたね。
ピュピュの誤解を解こうとキュキュがファインに訴えるシーンはホロリ。


「この学園に…心もあったかハーブなど必要…ない!」
と、今週もトーマさんは言ってくれます。
彼が使い魔を出す所をピュピュが目撃してしまったわけですが、今後の展開に影響するか否か。
最後の方でシェイドもそれに関わる事を言ってましたしね。
シェイドといえば、ファインがいつもより過剰反応してたような。
ブライトもシェイドもふたごを呼ぶ順番が何気に変わっていたのは何かの伏線?
色々と気になりますなぁ。


…まぁ、そんなことよりも録画ミスしたショックが大きいんですがorz