おいでよ どうぶつの森

Who?は あなたを待っている…

「ライブ中、タイマーは切っておくのがマナーですから…」


実際ライブ中にタイマーが鳴ったらどうなるのか。
以前から気になっていたので実行してみました。
結果、普通に⊂タイムアップ!⊃の表示が出るだけで拍子抜け。
曲が貰えなかったり、演奏強制終了されたりするみたいなのを予想してたんですがね(笑


ある方の様々な部屋に深い感銘を受けました。
どうぶつの森の楽しみ方には、まだまだ無限の可能性があると改めて思いましたよ。
自分ももっとバリエーションにとんだ部屋を作りたい…と思いましたが、
それよりも今は、村の木や花のレイアウトを変えたいと思っとります。
デザイン道を貼ったものの、どうも見栄えに納得がいかない所があるわけでして。