伝説のスタフィー4

任天堂モバイルの着メロ「海の音色三味線」をDLしてみました。
おわぁーこりゃすごい。ぃょぉーの声も入ってますし音も綺麗。
海のねいろ*1の方で同時に聴いてみてもズレが生じないとはねぇ。
4の着メロに関しては大満足。これからも色々追加されていくといいなぁ。


何気に『スタフィー3』を久々に起動してみました。
4に比べてスタフィーの動きがなんとまぁ軽いこと。
マリオストーリー』をやった後に『ペーパーマリオRPG』をやって、
その動きの滑らかさにびっクリしたみたいな感覚と同じですね。わからなくていいですよ。
音楽も久々に聴いてみて、やっぱピコピコ音はええなぁと思いました。
と、思い出に浸っている場合があったらとっとと4を進めませんとな。