おいでよ どうぶつの森

アマルく〜ん

最近、ラッキーにものすごく会いたいのです。
包帯グルグル巻きで、ミステリアスな姿とは裏腹にボク系。
そして、彼を見て真っ先に思い浮かぶのは「ギブド」*1
部屋にマスターソードが置いてあるのもそういうことですよね多分。
「H2Oオイテ〜ケ〜」とか言わせたい。
たまりませんねぇ。うちの村に越して来て欲しいですねぇ。


さっき何気に『星のカービィ3』の公式ガイドブックを見ていたんですが、
よくよく見れば彼、「マンビーズ」にも似てるのでは。というかまんまだよコレ。
ゼルダ的住人と思いきや、カービィ的住人でもあったんですね(
たまりませんなぁ。ますますうちの村に越して来て欲しいですなぁ。