おいでよ どうぶつの森

おめでとう。

今日のつねきち
「おだやかなめいが」を購入。
はい、本物でした。ありがとうございました。
他に並んでいた商品は「ロイヤルなイス」と「ロボテレビ」。
これによりロイヤルシリーズコンプです。やったね!


苦節6ヶ月。
何でこうも見つからないものなのかと悩む日々。
そしてようやく出てきてくれました。
6月8日、「よつばのクローバー」をようやく発見。


あぁ長かった。

ハピバスデーモモコ

6月8日、今日はももこのお誕生日です。
ソフトを起動してしばらくした後に思い出したのは秘密。
一緒にお祝いに来ていた住人はニコバンでした。ちょっと予想外。
ともあれ、おめでとうももこーということで、
ももこの色にちなんで「ピンクのチューリップ」をプレゼント。が、フリーズ。
リセットさんに叱られるも、次はなんとなく「せんすいヘルメット」をプレゼント。が、フリーズ。
今までフリーズが起きた場合は果物やベルで凌いできましたが…それでは面白みがない。
そこで選んだプレゼントは…!





押売り




が(ry
テレビを消したりアイテム欄を変更したりなんとかすること約10回目。
苦労の末「たぬきちのしゃしん」を渡すことができました。
誕生日プレゼントを飾ってくれないのは承知の上ですが、いいですよねたぬきちさん?(笑


とにかく祝えてよかった!
ももこはまたひとつお姉さんになった!
ニコバンは…えと……よかった!(