パワーパフガールズ

久々にCDを取り出しました。


Powerpuff Girls: City of Soundsville

Powerpuff Girls: City of Soundsville


「THE CITY OF SOUNDSVILLE」は、自分が初めて買ったパワパフCDです。
劇中にも使われてるBGMが各キャラ毎のイメージBGMとなっていて、
キャラの台詞もちょこちょこ入っていたりします。
要するにサントラ…というかリミックスアルバムという感じですかね。
モジョの「ムッカつくぜ、ったく!」の原語版を聴けたときはちょっと感動したなぁ。
モジョに限らず、各キャラの原語版の声をこのCDで初めて聴いたので、色々と驚いていました。
これがキッカケで、これ以降は副音声でもパワパフを見るようになりました。
ハッピーなのから怖いのまで、とにかく聴いていて楽しいCDです。