パワーパフガールズ

一昨日の日記に掲載した、謎の「Yin & Yang」
実はコレ、台詞か光*1か何かに問題があるらしく、アメリカでも放送されなかった
PPG幻の第59話『See Me, Feel Me, Gnomey』の一部ということが分かりました。
よくよく思い出したらそのような話を以前聞いたことがあるような…。
この話は物語全編が歌になっております。ロックオペラ調。
デクスターズラボでも全編ミュージカルのようになっている話がありましたねぇ。


どうやら最近YouTubeにアップされたようで、
See Me, Feel Me, Gnomeyのエピソード自体も置かれていたのですが、
今日(6月4日)の昼頃には削除されたようです。昨日全部見ておいて良かった…。
Yin & Yangはまだ消されていない模様。コレ以外にもエピソードの一部、
「Freedom Beef」が置いてあるので、興味ある方はご覧あれ。


【Freedom Beef】
http://www.youtube.com/watch?v=PJIvTzUxuVg

*1:ポケモンショック