おいでよ どうぶつの森

夕刻ニ飛来物発見セリ。
またまたジョニーさんを撃墜させて頂きました。
いわゆるレアアイテムは…雨漏りとは別の所で心配になるモノ。
一応今まで貰ったジョニー家具6個は全部置いているんですが、
そろそろ置き場所がないというか、置き場所もそぐわないというか、ちょっとお困り状態かも。
でもジョニーが村にあまり来ない方にとっては、少々贅沢な悩みっぽいかも?


青バラが家の隣に増えていて、計5本となりました。
もはや都市伝説ではあるまい。
少し紫のバラを移動してみたら咲いてたもんでびっクリ。
それと紫パンジーも咲いていました。紫はなかなか増えなかったので嬉しい。
…ところで、「よつばのクローバー」はいつになったらお目見えするのかな。