おいでよ どうぶつの森 フィギュアコレクション

2、3ヶ月以上はご無沙汰

近所にてようやく発見。ちょっと奮発して6回ガチャり。
以下、出た順番に書きますと、

  1. あさみ
  2. あさみ
  3. オーロラ
  4. キング
  5. マスター
  6. あやしいネコ

このような感じ。
あさみさんがダブった時はちょっと焦ったけど、結果的にはよかよか。
きぬよさんが出なかったのは残念…。
やっぱり姉妹で揃えたいなぁ。


しかしまぁ、100円なのに出来のいいこと。
過去の「森をつくろう!」シリーズよりいいのでは。
あやしいネコも改めて見てみるとかわええですね。
塗りミスでスパッツはいてるみたいになってましたけど(笑
もうすぐ出るわたしのおうちコレクションも楽しみ。むしろこっちが本命かな。
300円と、ちと高めですがなかなか良さげなラインナップです。
ヤフオクで商品画像を見ましたが、こちらもいい出来で期待期待。