ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第6話「クラブ活動☆ファインのおなら大実験」

みんなが想像してたのとは違かった結果となりましたが、まぁよかったと思いますよ。
アルテッサのデコールメーカー販促とか人工おでんなどなど(笑
部長の「これぞ、宇宙が授けた光の答え」発言には笑った。
その前に稲田徹さんが出ていること自体もなんか笑えるんですが(笑
レインの女子アナって1回限りだと思いきや、クラブ活動的なものになってますね。
リオーネミルロにも出番が。ティオやアウラーは?
それにしても今回の見所は、ファインのチアガール…てのもアリですが、
最後のシフォンだったと思うんです。なんか不意打ちくらった。


最近、何気にトーマの「この学園に…〜など必要ない!」発言が面白く感じてきました。
もし今回「この学園に…おならなど必要ない!」とか言ったら一生ついていったのに(笑
これからも期待させていただきます、トーマさん。