おいでよ どうぶつの森

書く?書かない?書けない?

悪夢のフリマ。
必要ない家具を買い取りたい住人に限って
外出歩きっぱなしというのはどういうことか。
いざその家具を買おうとしても
おさわり禁止だの先祖代々だのおめぇとは気が合うだの(ry
そんな中、思うようにいったのはニコバンだけでした。ちょっとだけど。
流石は荷造り常習犯、気前がよろしいことで。ちょっとだけど。


部屋をプロデュースする身としては、フリマというイベントは
絶好のチャンスだというのに、皆々様なかなかワガママなようです。
リリアンさん。アナタ、ラブリードレッサー2つも何に使いまして?(笑

とたけけライブ

今宵はついにアレが来た。このお方の代表曲ともいえる。
…その名も『けけソング』。
なんかライブ版が面白すぎなんですけど(笑
でもいい曲ですよね。中盤からのギター良かった。
この曲、自分にとってはマリオペイントの「O」のテーマ曲なのよね。
爆弾繋がりで6つの金貨のも印象に残っております。


他の演奏曲は『ニューオリンズそんぐ』と『けけせんせい』。
前者の曲はビアンカ姐さんの家で流れていたのが印象的でした。
最後のギュギュギュギュいってる感じのが好き。