テトリスDS


たいへん!たいへん! おおさまがこんなすがたに かえられたよ!
まほうのつえを とりかえしてください。


というのはさておき、疲れた!
目は痛いわ腸は変なままだわカブも買わなきゃいけないわ…。
色々とやばかったので、キリの良さそうな500万点で止めにしました。
某お二方には到底及びませんが、自分にしちゃあ頑張った方です(笑
カービィのきらきらきっず』以外でこんなにやったパズルゲームは初めてかも。
BGMに支えられたおかげもありましたね。どれもすばらしい曲です。


お休みモードに入るとかいいながら、結局エンドレスをやっちゃったわけですが、
高いレベルまでくると、もうパズルゲームじゃないですねコレ(笑
これほど中断が欲しい、もう1台DSがあれば…と思ったゲームはないですね。
もうエンドレスは当分やらないと思いますが、頑張れる人はとことん頑張ってください。


ともあれ、これでようやくBGMをゆっくりと堪能できます。
「イニシエノテトリス」が泣ける…。