テトリスDS

こじつけGyu!

こんな自分でも、スタンダードのマラソン完走できました。
クッパの辺りでこりゃ終わったな…と思いましたが、
テトリミノを回転させ続けることができたので、
なんとか頑張れました。やったね!


もうね。BGMをいっぱい聴けただけで満足です。
アイスクライマーの「テトリスクライマー」が好きだなぁ。
スタフィーMOTHER3もあるので少しお休みモードに入りそうですが、
Wi-Fi対戦は色々やってみたいですねぇ。上手い人のプレイを見てみたい。

スタンダードエンドレス

遊びのつもりでやってみただけなのに…時計見たら驚いた。



只今休憩中。


続ける気力があるかないか…。
そして何故か腸が痛くなってきました…。
もうやめたい^^;