おいでよ どうぶつの森

3本ある青バラが3本同時に枯れるとは何事かっ。
黒バラに普通のジョウロで水やりするの忘れてて1本消滅orz
そしてピンクのバラがまたドンドコ増えていく。


ピンクといえば、部屋は魚状態&釣り趣味で引っ越してきた、ももこさん。
長きに渡る釣り勝負もようやく終わり、これで明日からコーディネートに取りかかれます。
この釣り勝負、あまりにも要求が大きすぎました…。


レア魚勝負しよと言われて適当にオイカワを出してみたら、ももこはキンギョ。
次にクマノミを出してみたら、ももこもクマノミ。アンタは一体なんなn(ry
キンギョなら勝てるでしょ!と出したらシーラカンス。今日晴れなんですけど…。
最後の要求はキンギョ釣り勝負。ここは手っ取り早く終わらせるため、
部屋に飾っていたのを出しましたとさ。まぁ、好きだから許せます(笑
これで化石趣味とかになってしまったら泣けますが…。