星のカービィ 生誕14周年

なんでもすいこむー♪


自分としたことが、重要なことを書き忘れてましたよ。
発売当時は持ってませんでしたが、お隣さんの家でやらせてもらってましたね。
よくこたつの中に入りながら遊んでたっけ。
何故か「カービィのピンボール」は発売日に買ってもらって、サッカーの試合を見ながらやってたのを覚えています。
このゲームのCMの歌は今でも耳に残ってますね。かぁびぃーのぴんぼーる♪
自分が本格的にカービィ好きになったのは多分2からかなぁ。クリスマスプレゼントでした。
まぁ1番大きかったのは、さくま良子先生の漫画ですね。今でも大好き。


と、色々書いているとキリがないのでまた改めて…。
とりあえず久々に初代カービィをプレイしたいと思います。写真も時間があれば張替えよ。


結局やらなかった(´・ω・`)