おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち
彼是3度目の「おごそかなめいが」を購入。
はい、贋作でした。ありがとうございました。
他に並んでいた商品は「カラフルなほんだな」と「しろいにほんとう」。
念願の白い日本刀、でも73800ベルとはばか高いですな。
何やらギミックがあるようなので、早速触ってみると…かっこええー!
なんか大玉思い出しました。そしてこれにより、和風テーマもコンプです。


つねきちに昨日ローランさんから貰った「あかつぼ」を渡し、「きんこ」を頂きました。
そして金庫をたぬきちに渡し、「たぬきちのしゃしん」ゲット。
たぬきちの時の選択詞に笑った。
なんか森の台詞には夢をみる島に通づるものがありますね。
写真といえば、ついにガリガリからも写真を貰いました。
おぉ…顔のインパクトも好きな言葉もすごい。