テトリスDS

なんといつもより定価が1000円安い

一通りやってみて思いました。
自分、どんだけパズルゲーム苦手なんだとorz
「プッシュ」のレベル1にすら勝てないってどういうことでしょうか(笑
「スタンダード」のレベル2にも勝てない勝てない、勝てないの連続。
それでも頑張ります。音楽出したいですし!

Wi-Fi

一通りやってみて思いました。
自分、どんだけ弱いんだとorz
でも手軽に対戦できるのはいいと思いました。
マリカーと違って接続もすんなりいきますし、対戦もパッと終わる。
パッと終わるのは自分が弱いせいでもあるんですけどね(
4人戦が楽しいなぁ。キノコ+サンダーとか使われたらもうだめだー(笑