伝説のスタフィー4

THE END…?ってやつですよ

もうアレが迫ってきているので、
今日は一気に1周目クリアを目指しました。
ステージ8「ふるびたとう」、ステージ9「デジールのしろ」を攻略。
終盤だけあってかBGMがすんばらしいです。なんか急にきましたよ。
後者はなんかFEっぽくて、かっこええ感じの曲でした。
スタフィーは「りゅうせいアタック」、スピル「ぱわふるスピン」を、
スタピーはスピル「テンカイバリア」を習得。
「きぐるみ」も手に入れたので、揃える物は全て揃ったようです。
ふるびたとうでのボス戦がちょっと熱かった。まさかの「のりもの」使用のボス戦ですよ。


最後の方なので(というか面倒なので)詳しいことは書きませんが、
とりあえずひとこと。


やっぱコレ応募しときゃよかったorz


これが何を表しているかは…ご想像にお任せします(笑
1周目も無事にクリアで、いよいよ本番の2周目スタート!
…うーむ、何か今回はいつも以上に面倒なようです。