ヘッドホン

約2年間、ゲーム用に使用していたヘッドホン。
そろそろ替え時かなぁと思ったので買い替えを決行。
まさかスポンジ部分が破れてくるとは思わなんだ。
ネコソギトルネード』をDLすることもあり、トイザらスに来ていたので、


ニンテンドーDS用 ヘッドホンDS

ニンテンドーDS用 ヘッドホンDS


試しにコレを購入してみました。
まぁ大丈夫だろうと思って聴いてみたものの……何じゃこりゃぁ。
自分が今まで使っていた物とあまりにも音質が違っていたのでショックは大きく。
そして何故かネコソギトルネード配信してないわでorz
村長さんのプレゼントの時といい、ここのトイザらスときたら…!


結局近所の電気屋へ行って別の新しいヘッドホンを買いました。
今回のは音質もバッチリ。これで安心してスタフィーや森ができるってもんです。
コード巻取りがなんか楽しい(笑