伝説のスタフィー4

やけいのかべがみ

ゲーム紹介ムービーとテレビCMのページが追加。
シリーズ通してのキンキン耳に響くSEは健在ですか(笑


CMの「燃えるぜスタフィー篇」はいいアニメ。
スタフィーいいよー。キョロスケの声がかなりおっさんっぽくて
なんかぶち壊された感があったけど…この声もしかして内海賢二!?
任天堂作品のCMでは久しぶりなのでは。なんか感動(笑
何気にスタピーやハデヒラリさんも喋ってますが、
流石にスタピーはさゆりさんじゃあないですよね。わからんけど。
出る度に泣き叫ぶのマテルは結局わからず。


わざわざ「℃-ute」のCMソングまで置くサイトの考慮はすごいですね。
というか、歌詞の

身長36センチ
7歳 標準体型
趣味は変身ごっこ


て、何気にこんな設定あったんですね。カービィよりちょっとでかい。
まぁこの歌詞自体は1や2の時の歌にもあったのかな?
趣味は変身ごっこって確かに「きせかえ」があるからそうだろうけど、
本命は確かグラサン集めじゃなかったっけ?(笑


伝説のスタフィー4

伝説のスタフィー4

何はともあれ、発売まであと1週間!