おいでよ どうぶつの森

1カブ99ベルで今週も4000カブ購入しました。
赤カブのタネはまた保存。彼是1ヶ月は埋めてないような。
ガーデニング大会に備えて、自宅付近に花を寄せ集め。
各住人の家の周りに植えてた花も根こそぎ持っていきました(笑
ホントはガチで勝負したいところですが、「はなのトロフィー」はどうしても欲しい。
「つりのトロフィー」や「ムシとりのトロフィー」と違って、年に1度しか手に入らないですしねぇ。


他は…オリビア姐さんが風邪をひいてることぐらい。
リアルで風邪ひいてるんで、辛い気持ちがよくわかりました。

新住人

ついに念願のリス住人到来。



わ、わーい、リスだぁ〜


でも素直に喜べないのは何でだろ〜…(笑
ルナに続いて来たアタイ系住人、ガリガリ(リス)。
名前ガリガリ、口癖ガジガジって。ちょっと好きになりました。
やっぱりリス住人のふりふりシッポはかわええですね、ガジガジ。
写真貰うまでがんばります、ガジガジ。