ニンテンドーDS パーフェクトコレクション

はい。
くだらないエイプリルフールネタですんません。
でも「安かったので」ってのはホントでしょ☆(
何はともあれ、ようやく手に入れることができました。
色々と探した甲斐もあったってもんです。
…しかしですね。





コレをどうしてくれようか…。




絶望した! (多分)店員によるカプセルの混入の仕方に絶望した!
森を当てるまでの道のりは長かったわけで…。
白DS → 白DS → 白DS → 犬 → 森
と計1000円也。200円ガシャポンでここまで酷いのは初めてかも(笑
でもまぁ森が出てくれて助かりました。1番の目当てでしたしねぇ。
第2弾にはマリカースタフィーもあるようなので、是非やらねばなりませんな。
てか、もうDSフィギュアなんて入れなくていいよ…。