おいでよ どうぶつの森

「今日は くるポンくんの
 おたんじょうびだよねぇ?」


ドアを開けると、ネコのビンタが駆け寄ってきた。
何やらプレゼントを用意してきたみたい。


チーフ、メリヤス、ユーカリ、ルナ、ゴメスとで、
お小遣いを出しあって買ったそうだ。


それを受け取る自分。
「うれしい?」と聞いてくるビンタ。


ぼくは満面の笑みで、
「うれしい」と答えた。
その返答に彼は大喜び。







ずっと ともだちで いようね。


ハッハッハ。
また何書いてんだコイツ的なもんを書いちゃいました(


年に1度の誕生日イベント。予想以上に感動しました。
BGMが……もう…ね。誘うんですよ…えぇ。
誰が持ってきてくれるかなぁと色々期待してたんですが、来たのはビンタ。
始めた時からいる住人ですし、住人の中では1番好きなので嬉しかったですね。
写真は未だくれる気配がありませんが(


流石に来たばかりのオリビア姐さんからはないものの、
ゴメスまで入ってるのには正直驚きました。ありがとね(笑


お出かけ先で何度か「バースデーケーキ」は見てきましたが、触れるのは避けてました。
自分の貰ったケーキで、初めてギミックを楽しむために。
…が、見事に期待を裏切られた(笑
昨日も書いたことですが、どうぶつの森をやっててホントによかったと思います。
いつかは『どうぶつの森』や『どうぶつの森+』もやってみたいですね。

森の生活

チーフが風邪をひいています。
風邪の時は普段と態度がえらく違うので、
これを見てオレ系住人が好きになった人もいるんじゃないかな。


そして今日はオリビア姐さんから写真を貰いました。
何この前代未聞な早さ。まさか来て3日で写真くれるとは…(笑
趣味は白い家具集めなので、白い家具を3つ程あげたり手紙を1通送っただけなんですが、
こんなこともあるもんなんですね。嬉しいことに限りなし。

新住人

うちの村に…



ニコバンくんがきました!






というのは壮大な嘘で、というのも壮大な嘘で、ホントに引っ越してきました。
いやぁ、名前の由来に気付いた時からいつかは来て欲しいと思ってましたが、嬉しいもんですね。
ビンタ&ニコバンコンビのいる村にしてみたかったんで尚更。
ちなみに0時にルナと入れ替わりで来ました。
ルナは結構気に入ってましたし、手放す気はなかったんですが、
アタイ系住人との新しい出会いも欲しいので、泣く泣く見送りました。
引っ越してきてから引越し準備に入るまでの期間が今までで一番長かったかも。
引越し先でもお元気で…><