おいでよ どうぶつの森

ありーがとーさよーならー

今日は気分があんまりよろしくない…。
今日のつねきち
「いさましいめいが」は既に寄贈済みだけど購入、はい贋作。
他に並んでいた商品は「レジカウンター」と「ロボチェア」。
何だこの運のなさはー。


「ごまたまご村」という村から来たベン(イヌ♂)が先程引越しました。
知らない村ですが、ごまたまごって響きがなんかいい。
引き止めなかったのは…既にボク系はビンタがいますので、ねぇ。
土曜に来て金曜に去るという今までにない早さ。
短い間だったけど、いい子でした。でも噛まないで(笑


しかしなぁ…、0時と共に来た住人がなぁ…orz
最近の住人の入れ替わりがあまりに悲しすぎてちょっとWi-Fi控えちゃうかも。
そしていつになったらうちにリス住人は来るんだろう(笑