ふしぎ星の☆ふたご姫 第50話「大暴走☆ブラッククリスタル」

ブライトが元に戻って…もとい、元に戻るに近づくにつれシェイドが…なぁ。
今回のブライトはちょっとカッコよく見えました。
ブラッククリスタルの中にファインレインが飛んでくる演出には笑いましたが(笑
おひさまの恵みも闇の力に飲み込まれ、トゥルースエルザ夫妻まで泣いてしまう。
そんな様子を見ても、ふたごは笑顔でいなきゃと互いに元気付ける。ゆるゆるさも忘れない。
ファイナルプロミネンスってネーミングもどうかと思うけど、発動する為の呪文が
ナギ「ファイナルってつければいいのさ〜」
って、どこのマイメロかと思いました(笑
テレプーモーションでおひさまの城へ向かい、プロミネンス発動ってところで終了。


予告で! プーモが!
なんとなく予想はつきますけが、泣ける展開になりそう。
最終回のタイトルにOP曲のタイトルを持っきてる辺りがまたいいですね。



レイン「……………おめえはすげえよ よくがんばった…たったひとりで…」
ファイン「こんどはいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…
     待ってるからな…オラ達ももっともっとウデをあげて…」
ラクリ「ギ!……」
ファイン&レイン「またな!」