おいでよ どうぶつの森

ルナから写真をゲット!
写りがいいなぁ。
写真の絵といえば、前作に出ているどうぶつ達はカードeの絵と同じ*1ようですが、
おいでよで追加されたどうぶつ達は、まだ見ぬ絵なんですよね。
こういうところにも楽しみがある。すきなことばも、ね。


にしても、写真も結構増えてきました。
飾っているのは部屋の都合上、一部だけなんですが…(笑

口癖に悩む

うちの村の住人達は家同士が結構密集しています。
そのため、住人同士の会話が頻繁なので、こっちが考えたよさげな口癖も
すぐに他の住人の口癖が伝染してしまう始末。なんだかなぁ。
会話といえば、オイラ系が会話に加わってるとほとんどの場合、相手を落ち込ませてる気がします。
ボク系の場合、自分の機嫌は良くなるか普通なのに対し、相手を怒らせることが多い(笑

*1:といっても、カードe+方は未見。知っているのは最近発掘した過去のニンドリ付録本の掲載分のみ