聖剣伝説DS

実は昨日マルチプレイもやっておりました。
モティさんに話しかけたら、協力してダンジョンをクリアした記念にとあるジェムを貰いました。
説明書を見る限り、もっとマルチプレイをすれば貰える物もグレードアップするんでしょうね。


今日は炎の神獣と風の神獣に話を聞きにいきました。
ダンジョンでは毎回いちいち敵を全滅させてから次のエリアに進むようにしてるけど、
時間がかかる上に、大してそれ相応の経験値も貰えないので、何か無駄な気がしてきました…。
敵のアイテムを盗む「スティールフック」とジェムを装備してるんですが、
コレ風のタクトの「カギつめロープ」みたいでいいですね。
金は大体50ルク以上、回復アイテムもじゃんじゃん盗むのでお金や冒険には困らない一品。
というわけで、武器はフレイルとハンマーを主に使っております。あぁたのし。