聖剣伝説DS

放置気味でこのままでは積みになってしまう気配があったので再開。
紅き砂の砂漠ジャドへ。BGMが一層カッコイイですね。
がいこつ兵みたいな敵に囲まれて死にそうになったけど、何とか潜り抜けてボスの元へ。
なんだこの弱さはー(笑
村に戻り、モティさんからハンマーを貰い受ける。
あんまり使わないだろなぁ…と思って、月の神獣に話を聞くためマナの塔へ。
なんだこの強さはー(笑
ビリヤードみたいにバシバシ跳ね返るのは面白いし、普通に使い勝手もいい感じ。
何より大きい障害物を普通に破壊できるようになったのが大助かりです。
しかし…ジャドで出てきた敵がもうマナの塔に反映されてるとは。とにかくレベル上げ。