大乱闘スマッシュブラザーズDX

今やるべきゲームがあるハズなのに、そっちのけてやってしまいました。
おまけにコレの前に『風のタクト』もちょっとプレイしてしまったという。
エンディングはいつ見てもいいなぁ…。


スマブラを起動した理由は、
とたけけ」とかのフィギュアを見直したかったためです。
おいでよをやっている今なら、ちゃんと分かって嬉しいもんですね。
というか今、『どうぶつの森』が欲しいです。+とかじゃなくて64の。
うちのGCはとっくにガタが来ているし、起動できるかどうかもほぼ運次第ですからね…。
DSでカットされたイベントが見てみたいんです。
その際にどうぶつ達はハチマキとか帽子とかを身につけるみたいで…。
これにどかーんとやられました。うーん、見てみたい^^;


で、スマブラは対戦を少々。
やっぱり久々にやると面白いですね。
久々にやると必ずといっていいほどミュウが出るのはなんでだろう(笑
なんとなくミュートシティのフィギュアを眺めていたんですが、
コレ、モニターのところに『F-ZERO X』のパケ絵が載っていたんですね。
今になってこういうのを発見すると嬉しくなっちゃいます。