おいでよ どうぶつの森

実は聖剣シリーズ初挑戦

3月になって、虫たちがこんにちは。
ちょうちょが飛んでるのをみてると和みますね。
フータのコメントで冷めましたが…。カラスアゲハ綺麗。
ミチバチがうるさい。ハエと同じ羽音ってのはちょっとなぁ。
あの音、かなり耳に残るので一度聴いてしまうと、
例えそこにミツバチがいなくても幻聴みたく聴こえてくるんですが…。
花に近寄ったら何かが飛んでいきましたが、どうやらテントウムシのようです。
ちっさすぎて見つからないったら。
魚も変化。川ではドジョウが釣れました。


あと春の効果なのか、花がよく増えますねぇ。
黒いチューリップ1本*1と黒いバラが2本も!
タンポポも咲いていました。
潰れ雑草もあったけど、よつばのクローバーではなかった。

*1:何故か黄×黄で咲いた