ふしぎ星の☆ふたご姫 第46話「行く?行かない?☆ブライトからの招待状」

ブライトはですね。根はとってもいい人なんです。
パーティーの飾りつけや食事の準備等を自らで用意するなんて泣かせるじゃないですか。
鼻歌歌いながらペンキ塗ってるの見て吹きましたが。その後の妄想や棒読みファインも(笑
ファインの初めての社交ダンスをまさかブライトの妄想で見ることになるとはねぇ。
ブウモも笑い所が多かった。ミルキーワープスターに吹っ飛ばされたり、
何事もなかったかのようにブライトに吹っ飛ばされてケーキに突っ込むあたりとか(笑


そしてプーモ
闇のヘビに追われてるシーンの動きがすごすぎ!
こんな所で力入れても正直意味ないと思いますが、プーモ好きには嬉しいってもんです。
オメンド…半重力装置は完成してたんですね。おひさまの国勢を助けるために
あの場は闇側に就いたんでしょうけど、最後のを見てちょっと分からなくなった。
結局パーティーは、どこかで見たパーティーの惨劇のように。
どんなに頑張っても報われないブライト。
次回以降の話がどうなっていくのか見物。