おいでよ どうぶつの森

オー、エヌオー

村長が立ち退いたので、UFOでも来ないかなぁと思ってたら、
まさかのUFO飛来。起動2分後くらいでした。
うちゅうふく+アストロヘルメットな格好でお出迎え。
せっせと部品を集めて、お礼を貰う。毎度ながら分かりにくい場所に落ちてます。
前回は5ついっぺんに部品を渡してしまいましたが、
1つずつ渡したときの台詞もちゃんと用意されているんですね。おもしろい。
この時点で何を貰えたかは知りたくなかったので、家の中で置いてみて初めて見るというカタチに。
この感じは新住人を見るのと同じくらいの楽しみなわけで…。
さぁ、ご対面!











……。



まさかのダブり。



そりゃないよ、ジョニーさん。
前回の時も「まじないのかめん」だったわけで…。
呪いな部屋でも作れというお告げですかね。