おいでよ どうぶつの森

親父を見習え!

昨日午後のカブ価:67ベル
今日午後のカブ価:165ベル
一体何が。午前も見とけばよかったなぁ。
とりあえず、まだ様子を見ておきます。


最近は木の整理をしております。普通の木が少なく、果物ばかりなので、
このままでは春に咲く桜がちょっとしか見れない、と思い立って行動開始。
しかしあれだけ木を伐ったのに、かんきょうはサイコー状態。やっぱ基準がわかりませんな。
かんきょうと言えば、かぶきちも急にかんきょうについて話をしました。
趣味が花の世話に変わったからなんだろうけど、
オレ系住人での花話はちょっとおもしろいので聞き応えありかも。
あと花といえば、自分の称号が「花園おとこ」になってた(笑