任天堂モバイル

うお…うおおおお!?

ゼルダの伝説 時のオカリナ
・オカリナ「ゼルダの子守歌」
・オカリナ「エポナの歌」
・オカリナ「森のメヌエット
マリオパーティ7】
・キラキラシティ
おいでよ どうぶつの森
・イナリ家具
メトロイドプライム ピンボール
・title


ファイアーエムブレム
暗黒竜と光の剣
・オープニング デモ
・戦闘マップ1 プレイヤー側の攻撃
・ストーリー5 出会い


カービィ
星のカービィ
・タイトル
グリーングリーンズ
・吸込み音
・星型弾発射音
カービィのきらきらきっず
・タイトル
星のカービィ 夢の泉デラックス
・やった!
・残念

ついに。ついにカービィご登場ですよ。
もう絶対やってくれないと思ってましたが、カービィコーナーまで設立しちゃって…にくいひと!*1
タイトルとグリーングリーンズ、再現度はそこそこなものの、サイズが無駄にでかい気がします。
効果音2種もDLしましたが…何じゃこりゃorz
まぁカービィの着メロがようやく出てくれたので文句は言えません。
最初にきらきらきっずを出してくるとは渋いですな。「たいへん」の着メロが欲しいです。
ずっと前にリクエストしたFC版オレンジオーシャンは反映されるだろうか。
何で夢の泉の物語じゃなくデラックスの方を選んだのか…って文句は言えません。
FEは最近の作品以外が追加され始めるようですね。「外伝」「紋章の謎」等が登場するようです。
それと、いつの間にか新着の所に配信予定なるページが追加されていますね。
当日の新着を楽しみにしたいので、見ないけども。

*1:カットリーヌさん風に